脳ざらし紀行


2005-06-07

_ [アニメ] 妄想代理人

本の画像全編見た。退屈だった。何がしたいのか良く分からなかった。最後は、宮崎駿ばりの屋台崩し。妄想を主題にした意味がないような。

今敏監督はコメンタリーの中で、「ああ見えて、オープニング、実はあんまり枚数使ってないんです。」と得意気に言っていた。この作品のオープニングを初めて見た時の僕の印象は「全然動いてねえ。」だったのだけど。

_ [まんが] 全日本妹選手権 7

本の画像まんが喫茶で死んだ目をして読んでいたら、「妹坂」のところで不覚にも笑ってしまった。この「〇〇坂」って応用範囲が広そうだ。「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い ruby-1.8.3 リリース坂をよ…」とか。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2005-06-05) 最新 次の日記(2005-06-08)» 編集