脳ざらし紀行


2004-01-21

_ [ネット] シュッシュッ

とか、そういう姿勢は自分には向かないというだけです。比較優位というやつです。他の人が「下らない」とか皮肉全開で書いているのを読むのは割と好きです。面白くない皮肉全開の文章も多々ありますが。

皮肉キャラより、いい人キャラの方がまだ空きがあるかなという戦略です。他の人と同じことをやっても仕方ないというか。テレビのコメンテーターじゃないんだから、何でもコメントすれば良いというものでもない。

以上は、万人が従うべき規範というより、個人的なポリシーとして書きました。納豆好き嫌いと同じような種類の話だと思って下さい。僕は納豆は好きです。

渋谷系@はてなvoid GraphicWizardsLair( void ); //

_ [ゲーム] 1080°(テンエィティ)シルバーストーム ファーストインプレッション

中古で安くなったら買う。

ガチャフォースはまだ1周目もクリアしてないけど、すごくおもしろい。

_ [ネット] カテゴリーの表示の仕方にいくつか反応があった

「脳ざらし紀行」のtDiaryのカテゴリー機能の表示の仕方をちょっと変えようと思って、参考に調べただけなんですが。テーブルでまとめてちょきにページを作ろう。

phonondriveでも、tDiaryのカテゴリー機能の話題が取り上げられている。今日のなんでやねんより。

_ [ゲーム] 「二画面」新携帯ゲーム機の発売に関して

任天堂の「異質な商品」が発表された。バーチャルボーイだと思っていたけど、ゲームウォッチだったとは。

_ [ネット][本] 書評Wiki

ただのにっき(呼捨てじゃないよ)より。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2004-01-19) 最新 次の日記(2004-01-22)» 編集