脳ざらし紀行


2004-01-22

_ [本][ネット] Re:書評Wiki

リンク集作りは一人でも割とできます。体験者談。

リンク集を作るのに便利なブックマークレット。これを使えば、コピーアンドペーストだけで作れます。

_ [本] モンテ・クリスト伯

本の画像アレクサンドル・デュマ著「モンテ・クリスト伯」。小説が読みたくなったので、近所のブックオフで買ってみた。読み始めると予想以上に面白くて驚いた。

「引き」がうまい。大デュマに向かってうまいとか言うのもなんだけど。この先どうなるのかと読者がつづきを読みたくなるようなストーリー展開が絶妙。展開も早い。

にしても、検事が悪いやつでね。

現在2巻の途中。

_ [おもしろ] ごめんなさい

小学校の同級生にこんな奴おった。最相葉月のなんでやねん日記より。

_ [ネット] 初心者はGoogleを使わないか?

どこで見かけた文章かすっかり失念してしまった

初心者はGoogleを使わないか?

橋渡し。違うかも知れないけど。

ネット初心者はGoogleなんか使っていないのでは?

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2004-01-21) 最新 次の日記(2004-01-23)» 編集