脳ざらし紀行


2005-04-29

_ [ネット] 瞬間風速

例の切込隊長についての文章がおそらく彼のブログにトラバした経緯で2ちゃんねるのスレッドに貼られたらしく、1000台のアクセスがあり驚く。普段30〜50アクセスの過疎ブログとしては急に原発が建設されたような大盤振る舞いである。といっても、まあいつもと同じようにまた元に戻るんでしょう。これ以前に一番アクセスが多かったのはやはり切込隊長についての文章がid:kanoseさんの人工事実に紹介された時だが、私のブログは切込隊長以外に何の価値もないのだろうか(笑)

以下が件の文章。個人的にはリリカの件を思い出した。

だから切込隊長にお願いがある。これから「優秀な経歴や資産数百億」の証拠を出す計画があるのならばそれはやめて欲しい。嘘でもいいから、経歴や資産は嘘でしたと認めて欲しいのだ。数億あるとかそういう中途半端なのもダメ。零細企業を必死で運営する3流ライターそういう実態ということにしておいて欲しい。常にネルシャツを着る貧乏臭い風体のオタク男が大嘘こいて、高尚な理論を唱える知識人みたいな人たちまで巻き込み「さすが切込隊長様」とひざまずかせる、この世界がそういう世界であって欲しい。

くだらない、くだらないと言いたいんです。だからお願いします。嘘でもいいから嘘でしたと認めてください。それでこそくだらなさに満ちた脱力の快楽に身を委ねられるのです。

ああ、がらくたの中心でくだらねえと叫びたい。

切込隊長にお願い

投資一般板ブログ板

_ [ネット] 河野氏が bk1 を退職

今回の件に関して技術的なことだけで良いからどこかで書いて欲しいなあ。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2005-04-28) 最新 次の日記(2005-05-01)» 編集