脳ざらし紀行


2004-05-02

_ [ゲーム] IGDA日本の第7回ゲーム開発者セミナー

ninjin さんのまとめ。「アメリカでもMMORPGへの投資意欲は減退傾向」っていうのが興味深い。これからどう転んだとしても MMORPG にはゲーム業界全体が食っていけるほどの需要は発生しないということだと思う。今以上に MMORPG 市場が成長する可能性もあるけど、上限は知れているということなんだろう。

_ [ゲーム] 異議あり

ゲームボーイプレイヤーを買った。ゲームボーイプレイヤーというのは、任天堂のゲームキューブに装着するとゲームボーイアドバンスのソフトをテレビで遊べるようになるという装置のこと。ゲームボーイプレイヤー単体ではアドバンスのソフトを遊ぶことはできないという、なんだか中途半端な商品。こういった中途半端な製品って不思議と欲しくなるんですよねえ。

段々重ねていってこそのコンソール。ビバ、鏡もち。

ゲームボーイアドバンスのスピーカーの性能が悪すぎるというのもこれを買った理由のひとつ。

「逆転裁判3」を遊んでいます。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-05-03)» 編集