脳ざらし紀行


2003-08-31

_ セミナー

宗教じゃない方のセミナーに参加していた。合宿ともいう。朝から晩までただひたすらお勉強をするというもの。なぜ参加したのか自分でも分からない。良い刺激になった。

日記を休んでいる間に自民党総裁候補の亀井静香氏が代理で日記を書くとかいうことも無く。

_ ブックオフ

近所にブックオフができた。行ってみた。欲しくなるような本はなかった。斉藤美奈子の「読者は踊る」の文庫を買った。読みはじめて、昔読んだことがあるのを思い出した。

_ [経済] TFPとか

全要素生産性(TFP)。合宿に行く前に、いちごびびえすの経済板ですりらんかさんが『久しぶりに内容のある話をする』との書き込みがあった。どんな内容になるかはあはあ楽しみにしながら帰ってきたけど、あんまり進んでいなかった。寂しい。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2003-08-29) 最新 次の日記(2003-09-01)» 編集