脳ざらし紀行


2008-08-02

_ スカイクロラ

新作は森博嗣原作と聞いて「ああこの人はずっとオタ向けに映画を作りつづけるのか」と思っていたら、いいとも出演までしての異例のプロモーションで、「ひょっとしたら今回は違うのか」と想像しつつ見に行ったら、いつもどおりのオタ向けの押井作品でした。

企業が代理戦争しているという設定はMGS4でお腹いっぱいです。

菊地凛子が若手声優っぽいしゃべり方だったんで驚いた。声だけ聞いたら新人声優かなと思わなくもない。よくあるしゃべり方だった。

あと映像がすごいボケてた。これなら家の液晶テレビの方がきれいじゃね?っていうくらい。自分の視力が落ちたのかと本気で思った。CG を馴染ませるための手法なんだろう。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2008-07-31) 最新 次の日記(2008-08-03)» 編集