脳ざらし紀行


2006-08-11

_ ななつのこ

ホテルで暇だったので、加納朋子『ななつのこ』を買って読んだ。これ前に読んだことあるな。ほとんどストーリーを忘れていたので楽しめたけど。で、続編の『魔法飛行』も買って読んだ。これも前に読んだことがあるような。楽しめたからいいか。

本の画像

_ 本屋での氷室冴子の探し方

普段ライトノベルを読まないけど、名前の通り軽く読めて時間つぶしには最適だろうから読んでみようとふと思った。手始めに、名前を知っている数少ないライトノベル作家のひとりである、氷室冴子の作品を探してみた。けど、なかった。取り敢えず、氷室冴子から読み始めていけば、何時かは『涼宮ハルヒの憂鬱』にたどりつけるだろうと思ったのですが。

_ Adobe Reader 7.0.8 for Linux(rpm)

いつのまにか出ていたのでインストール。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2006-08-10) 最新 次の日記(2006-08-12)» 編集