脳ざらし紀行


2004-09-28

_ ムギュッとし過ぎたようだ

トーキョーゲームショウ2004での一幕。

特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに「まいちゃーん!まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。しかし、歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、「ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん!ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。かと思えばライブで、声優さんたちのステージアクションに合わせて一糸乱れぬ振りを展開。押しと引きを上手に使い分ける、イベント慣れしたファンたちの姿が印象的だった。

歓声と奇声が飛び交った!メインステージで『双恋』イベント開催

この記事へリンクしているはてなダイアリーbm.ishinao.net

■追記。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!のガイドライン

_ コンパニオン写真集

トーキョーゲームショウ2004の。こんなことにばかり力を入れているからゲームが売れなくなるんですよ。ゲーム情報よりもこっちに目がいっちゃうよねー。

_ [ネット] リファラスパム

ホスト名が30文字以上なやつは蹴る

http://shugo.net/jit/20040928.html#p01

その手があったか。

_ [ネット] スパムメール

、、、、、、。

ジョイトイで落ちている所がいい。

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のリンク元

最近のコメント

2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|04|05|
2011|04|
2012|03|07|
2013|01|02|07|
トップ «前の日記(2004-09-27) 最新 次の日記(2004-10-01)» 編集