新宅純二郎,生稲史彦「家庭用ゲームソフトにおける開発戦略の比較−開発者抱え込み戦略と外部制作者活用戦略−」(PDF)
柳川範之, 桑山上「家庭用ビデオゲーム産業の経済分析 - 新しい企業結合の視点 -」(PDF)
新宅純二郎, 田中辰雄, 生稲史彦「家庭用ビデオゲーム開発企業に関する実態調査 −製品戦略、製品開発、人的資源管理における3つの企業類型−」(PDF)
新宅純二郎, 生稲史彦「アメリカにおける家庭用ゲームソフトの市場と企業戦略 - 現状報告と日米比較 -」(PDF)
田中辰雄、新宅純二郎「ゲームソフト産業における企業組織と成果−抱え込み型と外部活用型の比較−」(PDF)
魏晶玄、新宅純二郎「韓国オンライン・ゲーム産業の形成プロセス分析」(PDF)
ITME ディスカッションペーパーより。敬称略。
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